株式会社UNCOLORED JAPAN(アンカラードジャパン)PRや不動産事業、ブランディングやイベントディレクションなどを通し、最善のHappyなプロモーションご提案いたします。

works

過去事例

TOYOTA 86 × A MAN of ULTRAプロジェクト コンセプトカー「M78×86」プレス発表会

TOYOTA 86 × A MAN of ULTRAプロジェクト コンセプトカー「M78×86」プレス発表会

1月13日(金)に幕張メッセで開幕された「東京オートサロン2017」にて「TOYOTA 86 × A MAN of ULTRAプロジェクト」コンセプトカー『M78×86』プレス発表会を実施致しました。
円谷プロダクションとフィールズが共同で展開するコンセプチュアルブランド「A MAN of ULTRA」が「TOYOTA 86 × A MAN of ULTRA」プロジェクトを立ち上げました。またサプライズゲストとして初代ウルトラマンが登場し、アンベール演出によりコンセプトカー「M78×86」を初披露しました。

このプロジェクトは、“ウルトラな男”のためのクルマを創るという熱い想いをもった「M78×86」のプロジェクトメンバーの意見から生まれ、エクステリア・インテリアなど、昭和のウルトラマンシリーズを見て育ったユーザー層をターゲットとした、真に“カッコいい”と思えるクルマを目指しました。
「M78×86」の公開後のトークショーでは日本カー・オブ・ザ・イヤー実行委員の近藤正純ロバートさん、レーシングドライバー織戸学さん、「A MAN of ULTRA」エグゼティブプロデューサー佐藤佳世子さんをお迎えし、プロジェクトのコンセプトや想いなどを語っていただき、独特の世界観の一際目立つブースで大盛況の発表会になりました。

会場風景

車体画像

会場入り口

記念撮影風景

 

イベント制作・キャスティング・メディアPRなら

詳細なイベント制作やキャスティング、メディアPRのお見積りや詳細につにつきましてはお気軽にお問い合わせください。アンカラードジャパンではリアルなプロモーション施策に加え、デジタル・Web分野のプロモーション施策も承っておりますので、お客様のご希望に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。

関連記事

pagetopへ